サランちゃん&ナウンちゃん、可愛すぎる2人の出会いが話題に!「スーパーマンが帰ってきた」で姉妹のような姿を公開(動画あり)

OSEN |

写真=「スーパーマンが帰ってきた」キャプチャー
秋山成勲とSHIHOの娘サランちゃんと、“ポストサランちゃん”として話題のナウンちゃんが出会った。“元祖ラブリー”と“今ホットなラブリー”の出会いに、視聴者の関心が高まった。

昨日(28日)韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」はシアンくん、ウィリアムくん&ベントレーくん、スンジェくん、シハくん、ナウンちゃんなど、現在出演中のメンバーに加え、過去出演していたソジュン&ソオンくんからサランちゃんまで合流し、5周年旅行に行った姿が描かれた。

SECHSKIES出身のコ・ジヨンとスンジェくん、イ・ドングクとシアンくんは白頭山へ向かった。しかし、イ・ドングクはサッカーの試合のため参加できず、その代わりにSHINeeのミンホが叔父として参加した。済州島(チェジュド)漢拏(ハルラ)山には、サム・ハミントンとウィリアムくん&ベントレーくん兄弟、ポン・テギュとシハくん、パク・ジュホとナウンちゃん&ゴヌくん妹弟が行った。

同日、一番注目されたシーンは、サランちゃんとナウンちゃんの初対面だった。二人のツーショットが視聴者の視線を奪った。

サッカー選手パク・ジュホの娘ナウンちゃんは、母親譲りの大きくキラキラ輝く目とふっくらとした頬で、視聴者から可愛がられている。大きな瞳による優しい印象と可愛い愛嬌で“ポストサランちゃん”と呼ばれ、人気を博している。

写真=「スーパーマンが帰ってきた」キャプチャー
久しぶりに登場したサランちゃんは、日増しに母親に似てくるスラリとした腕と脚、女性らしい顔で注目を浴びた。

済州島へ向かったナウンちゃんはシハくん、ウィリアムくん&ベントレーくんに、特有の社交性を発揮した。会うやいなや準備してきたプレゼントを渡し、優しい姿を見せた。自身より年下のウィリアムくん&ベントレーくんの面倒を見るなど、お姉さんとしての自分の役目を果たした。

しかし、サランちゃんの前では可愛い妹になった。ナウンちゃんは、サランちゃんを見るやいなや「お姉ちゃん、きれい」と言い、彼女になついた。いつの間にか小学1年生、8歳になったサランちゃんは妹に優しくしてあげ、元祖ラブリーとしてもう一度その威厳を証明した。

現在、ハワイに住んでいる秋山成勲とサランちゃんは「スーパーマンが帰ってきた」の5周年を祝うために韓国を訪れた。秋山成勲とサランちゃんは3周年、4周年特集にも欠かさず出演し、期待を裏切らなかった。

秋山成勲は「『スーパーマンが帰ってきた』は、家族のようなものがある」と深い愛情を示した。彼はハワイから済州島まで、計19時間も飛行機に乗って合流し、義理を果たした。来週公開されるサランちゃんとナウンちゃんの姉妹のような姿に期待が高まっている。



記者 : キム・ボラ