イ・ドングクの息子シアンくん、SHINee ミンホの優しさにメロメロ!?一緒に白頭山旅行へ

OSEN |

写真=KBS 2TV
サッカー選手イ・ドングクの息子シアンくんが、SHINeeのミンホと抜群のケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せ付ける。

韓国で本日(28日)放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってくる」第249回は5周年特集が公開される。サブタイトルは「漢拏(ハンラ)から白頭(ペクドゥ)まで最初の物語」。その中でシアンくんは5周年を記念し、嬉しい顔ぶれと再会し、白頭山へ旅行に行く。スーパーマンの家族たちの白頭山旅行記が視聴者に大きな笑いと感動を届ける予定だ。

この日シアンくんは父親のイ・ドングクではなく、ミンホと一緒に旅行に出かけた。サッカーの試合のため参加できなかったイ・ドングクの代わりにミンホが保護者として同行したのだ。ミンホはこれまでシアンくんが受けることの出来なかった温かなケアをしてあげ、シアンくんの心を鷲づかみにしたという。

公開された写真の中で、シアンくんとミンホは甘い時間を過ごしている。甘い眼差しでお互いを見つめ合う二人の姿が微笑ましい。特に拳をぶつけ合い、男らしい挨拶の方法を見せるシアンくんとミンホの姿が笑いを誘う。

ミンホは階段でシアンくんを抱きかかえて移動したり、ご飯を食べさせてあげるなど、優しい一面を見せたという。そんなミンホにシアンくんはどっぷりはまった。

ミンホの優しさはシアンくんと子供たちだけでなく、父親たちもとろけさせたとのことだ。長い飛行時間に疲れた父親たちのために、ミンホが子供たちの世話をしたのだ。果たして、父親たちまで魅了するほど優しく、繊細なミンホと子供たちのケミはどんなものなのか。視聴者の関心と期待が高まっている。

子供たちに無限の愛情を注ぐミンホの姿は、韓国で本日放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」で確認することが出来る。

記者 : ユ・ジヘ