gugudan、3rdミニアルバム「Act.5 New Action」個別&団体予告イメージ公開…変身に期待

TVREPORT |

写真=Jellyfish
ガールズグループgugudanが3rdミニアルバム「Act.5 New Action」の公式イメージを公開した。

gugudanは28日午前0時、公式SNSを通じて11月6日に発表する3rdミニアルバム「Act.5 New Action」の個別および団体公式イメージを初めて公開し、ファンの視線を捉えた。

27日に公開したメンバーミナの華やかなソロカットでカムバックを本格的に宣言したgugudanは、個別および団体イメージを通じてイメージチェンジを予告した。メンバー全員が絶頂の美貌で華やかな雰囲気を醸し出しており、ぐんと変わった雰囲気で戻ってくるgugudanの変身を期待させた。

個別イメージはミナ、キム・セジョン、ソイ、ヘビン、ハナ、セリ、ナヨン、ミミまで順番に公開され、公開されるたびにファンの熱い反応を引き出しながら注目を集めた。オレンジ、バイオレット、レッドなどのビビッドカラーの衣装と背景にも揺れない堂々としたポーズを披露しながら絶頂の美貌を誇っている。ウェーブのかかった金髪からバングヘアスタイルまで、メンバー別の魅力に合わせたスタイリングでカムバックを予告した。

最後に公開された団体イメージでは堂々としたポーズと、洗練された美貌を強調したgugudanの華やかな変身が楽しめる。予告イメージから個別および団体の公式写真まで、絶頂の美貌と堂々とした雰囲気を披露しており、「Act.5 New Action」で見せる変身が楽しみだ。

gugudanは11月6日に3rdミニアルバム「Act.5 New Action」を発表し、12月1日と2日にソウル西大門区梨花女子大学校の大講堂で初の単独コンサート「gu9udan 1st concert PLAY」を開催する。gugudanの初単独コンサートのチケット予約は30日午後8時からINTERPARK TICKETで行われる。

記者 : パク・ソリ