IU、番組出演なしに「音楽中心」で1位獲得…BoA、MONSTA Xのカムバックステージも

TVREPORT |

写真=MBC「ショー!音楽中心」放送画面キャプチャー
歌手IU(アイユー)が10月第4週目の「ショー!音楽中心」で1位を記録した。

27日に韓国で放送されたMBC「ショー!音楽中心」では、IUの「ピッピッ」が1位を手に入れた。

この日の「音楽中心」では、カリスマ性が輝くパフォーマンスで帰ってきた女性たちの憧れであるBoAがカムバックステージを繰り広げた。BoAは「Woman」のステージで堂々とした魅力を誇った。

MONSTA Xは圧倒的な魅力を備えて帰ってきた。一層タフで、成熟になった姿で「My self」と「Shoot Out」のステージを披露した。

そのほか、「Genie」でカムバックしたGolden Childがステージを披露した。特別な色でステージを染めるStray Kidsは「Fun」と「I am YOU」でカムバックを知らせた。

ATEEZのデビューステージと共にFTISLANDのイ・ホンギ、April、Weki Meki、fromis_9、JBJ出身キム・ドンハン、ソヒ、公園少女(GWSN)、GREAT GUYSのステージも繰り広げられた。

記者 : チョ・ヘリョン