ハン・ジミン「ロンドン東アジア映画祭」で女優主演賞を受賞…華やかな写真&映像公開(動画あり)

OSEN |

写真=BHエンターテインメント 公式Instagram
女優ハン・ジミンのロンドン東アジア映画祭の現場の写真が公開された。

ハン・ジミンの所属事務所BHエンターテインメントは27日、公式Instagramに「ロンドン東アジア映画祭で女優主演賞を受賞した #ハン・ジミンさん!! おめでとうございます。映画『ミス・ペク』を愛してくださる多くの方に、感謝の気持ちを込めてロンドン現場の生き生きした写真と受賞の感想をお送りします」というコメントと一緒に現場の写真と受賞の感想の映像を公開した。

公開された写真の中のハン・ジミンは紫色のドレスを着て微笑んでいる。まるでグラビアのワンシーンの様に一風変わった雰囲気と美貌を誇るハン・ジミン。

ハン・ジミンは26日に「第4回ロンドン東アジア映画祭」(London East Asia Film Festival)で女優主演賞を受賞した。これは韓国映画評論家協会で主催する「第38回映画評論家賞」の女優主演賞に継ぎ、2回目の受賞の快挙だ。

ハン・ジミンは「光栄な賞をくださり感謝している。本日『ミス・ペク』でこの場に来ることができたことだけでもとても嬉しく思っており、こうして特別な賞をいただき、さらに嬉しい。『ミス・ペク』は児童虐待を扱った映画だ。どんな子どももそんな不幸を味わってはならないと思うし、世の中の子どもたち皆が当然保障されるべき幸せな人生を歩めればと思う」と深みのある感想を伝えた。

ハン・ジミンはロンドン現地で映画祭が開かれただけに、感想をすべて英語で話し、観客とストレートにコミュニケーションした。心の込もったスピーチで観客の拍手を浴びたとのことだ。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・ジニョン