gugudan ミナ、3rdミニアルバムの予告イメージ公開…大きな風船ガムと美しい横顔

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
gugudanがカムバックを本格的に知らせる予告イメージを公開し、期待を高めた。

gugudanは27日0時、公式SNSチャンネルを通して11月6日に発売する3rdミニアルバムを知らせる予告イメージを公開し、ファンの期待を高め、好奇心を刺激した。

今回の予告イメージは、スタイリッシュな雰囲気を醸し出す背景の中、ミナが風船ガムを膨らませるキュートなポーズで撮影された。ミナは、欠点の見つからない綺麗な肌に整った顔立ちと完璧な横顔をアピールし、新たに披露するカムバックイメージと変身に対する関心を高めている。

特にオレンジ系のブラウンカラーだけでも爽やかな魅力をアピールしており、よりトレンディで洗練された姿で帰ってくるgugudanの変身を期待させる。大きく膨らんだ風船ガムが11月6日午後6時、各音楽配信サイトを通して公開されるgugudanの新しいアルバムに対する期待を高めるように、象徴的なイメージで表現され、視線を引きつけている。

また、予告イメージを通してgugudanの3rdミニアルバムのタイトルが「Act.5 New Action」であることが分かった。これまで様々な作品を個性の強いカラーで再解釈し、堂々とした美しさを見せつけたgugudanがより進化した魅力に、成熟して洗練されたコンセプトを予告している。特にメンバーのミナが最初のカムバックイメージの主人公になっただけに、新しく変化するgugudanの変身に関心が集まっている。

予告イメージを通してカムバックを知らせたgugudanは、11月6日3rdミニアルバム「Act.5 New Action」でカムバックし、12月1日と2日、ソウル西大門(ソデムン)区梨花(イファ)女子大学大講堂で初の単独コンサートを開催する。

記者 : チ・ミンギョン