Wanna One、ニューアルバムの予告映像公開…メンバーたちのナレーションに注目

TVREPORT |

写真=SWINGエンターテインメント
Wanna Oneが歴代級コンセプトを予告した。

Wanna Oneは本日(26日)午後、公式SNSを通じて11月19日に発売するニューアルバムの予告映像を公開した。

これに先立ってWanna Oneは始まりと終わりが繋がっているカーセットテープを予告イメージとして公開し、本格的なカムバックを予告した。

この日公開された予告映像は、新しいカラーのカーセットテープが、実際にプレーされているようにまわりながらメンバーの音声が流れ、注目を集めた。

映像でメンバーたちは「初め人間は、二組が一つの存在として繋がっていた」とナレーションを始める。

また「ある時僕だった君を探すこと」「それが僕たちの始まりであり、愛の起源だ」などの意味深な内容が盛り込まれており、今回のニューアルバムとどんな関係があるのか好奇心を高めている。

Wanna Oneは6月に待望のワールドツアー「Wanna One World Tour-ONE:THE WORLD」を開催、約3ヶ月間世界13都市をWanna Oneの“Golden Age”で染めた。今回のニューアルバムの準備にも拍車をかけている。

このように世界をまわりながらより一層成熟したWanna Oneは、今年6月に発売した「1÷χ=1(UNDIVIDED)」以来約5ヶ月ぶりのカムバックを通じてもう一度韓国最高のボーイグループであることを確認させると期待されている。

Wanna Oneのデビューアルバム「1X1=1(TO BE ONE)」、リパッケージアルバム「1-1=0(NOTHING WITHOUT YOU)」、2ndミニアルバム「0+1=1(I PROMISE YOU)」などを相次いで発売し、最高の人気を博した。

音楽配信チャート1位、音楽放送での1位はもちろん、様々な授賞式で受賞しながら存在感をアピールし、スペシャルアルバム「1÷x=1(UNDIVIDED)」を通じて4チームのユニットを結成し、新しい魅力と成長可能性をアピールした。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ソン・ヒョジョン