NCT チソン、白シャツでセクシーなカリスマ性が爆発…今夜(26日)放送「DANCING HIGH」でファイナルステージを公開

10asia |

写真=KBS
NCTのチソンが“純白の魔性男”に変身し、特別な姿とビジュアルが視線を奪った。

本日(26日)、KBS 2TV「DANCING HIGH」がホヤチームに所属するチソンのセクシーなカリスマショット3枚を公開した。

現職のアイドルとして「DANCING HIGH」に挑戦状を突きつけ、毎回話題を呼んでいるチソンはホヤチームに所属し、パク・ジュニ、チョン・セヒョン、イ・ウンミン、キム・ドンヒョン、チャン・ユンジュン、イ・ヒョヌの6名の10代ダンサー達と最高のチームワークをみせ、最高のパフォーマンスを披露している。

そんな彼が今度は“純白の魔性男”に変身して、女心をくすぐると期待を集めている。公開された写真の中でチソンは、目を閉じて音楽を感じながら頭を垂らしている姿が視線を集める。ボタンが外れた白いシャツの間から強烈なカリスマ性を感じさせ、見る者が息を飲むほどだ。続く写真では、カリスマ性を爆発させた彼の姿が視線を奪う。

ファイナルステージで、最後に残った力と情熱をすべて注いだチソンとホヤチームのダンサーたちの姿も垣間見ることができ、注目を集めている。ホヤチームの10代のダンサーたちが、素足の闘魂でステージを披露している。すべてのパフォーマンスを披露した後、皆感情が高まってそれぞれ涙を流すかと思えば、念願するように手を合わせており、彼らのステージがどのようなものだったのか、期待感を引き上げる。

制作陣によると、チソンをはじめとするホヤチームの10代のダンサーたちは、これまでのステージの中でも最高のパフォーマンスを披露し、現場の観客と審査委員の心まで虜にしたという。現場では歓声と感嘆が溢れていたという噂だ。

「DANCING HIGH」の関係者は「ホヤチームをはじめ、全チームが自分たちの全てを注ぎ込んだファイナルステージが本日(26日)公開される。たくさんの応援と期待をお願いしたい」と伝えた。

記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな