NC.A、デビュー後初の単独コンサートを12月に開催

OSEN |

写真=J PLANET ENTERTAINMENT
歌手NC.Aがデビュー6年目で初めての単独コンサート「私たちの最初の季節」を開催する。

12月27日と28日の2日間、弘大(ホンデ) FORMTEC Works Hallにて開かれるNC.A初のコンサート「私たちの最初の季節」は2013年のデビュー以来、6年目で初めて開かれるコンサートだ。

デビュー曲「My student teacher」から「OH MY GOD」「Coming soon」「I'm different」「Cinderella Time」「次の駅」など、可愛らしい姿からパワフルな歌唱力まで様々な魅力で愛されてきたNC.Aが、本人が自ら考えたコンサートのタイトル「私たちの季節」でファンと出会う。

大先輩イ・ソニのコンサートにゲスト出演し、コンサートへの夢を育んできたNC.Aは「2年前、初めてイ・ソニ先生のコンサートのステージに上がって歌いながら、いつかはきっと先生のようにコンサートをしたいという夢を持つようになりました。2年が過ぎて今年再び先生のコンサートにゲストとして出演し、ついに私の単独コンサートを行うことになったとお知らせすることができて本当に幸せでした。貴重な時間を割いて私のコンサートを見に来てくださる方々のため、本当に一生懸命に準備していますので、たくさんの関心をお願いします! ありがとうございます」と明かした。

今回のコンサート「私たちの最初の季節」を通じてN.CAはデビュー曲をはじめ、キュートなダンスと歌詞で人気を得たダンスナンバーをアコースティック風に編曲し披露する予定であり、小劇場コンサートの魅力を生かし、観客と近い距離でコミュニケーションし、笑いと感動を与える予定だ。

NC.A初の単独コンサート「私たちの最初の季節」のチケットは、26日午後8時からチケットリンクで購入できる。

記者 : チョン・ジウォン