イ・イェリム、ドラマのため9キロ増量…ダイエットで再びスリムになった姿が話題

OSEN |

写真=「私のIDは江南美人」公式サイト、イ・イェリム Instagram
お笑い芸人イ・ギョンギュの娘で女優のイ・イェリムが、ダイエット中の近況で話題を呼んでいる中、所属事務所がこれについてコメントした。

イ・イェリムの所属事務所FIDESSPATIUMは、OSENとの取材で「たくさん関心を持ってくださってありがとうございます。ダイエットは継続してやっています」とイ・イェリムの近況を伝えた。

また「現在他の女優たちと変わらず、オーディションを受けながら作品活動ができるように努力しています。これからも期待をお願いします」とコメントした。

これに先立ってイ・イェリムは最近、自身のInstagramに「この日は天気が良かった」という書き込みと共に1枚の写真を掲載して注目を集めた。彼女が贅肉のないボディと美しさをアピールしたためだ。

写真=「私のIDは江南美人」放送画面キャプチャー
イ・イェリムはJTBCドラマ「私のIDは江南美人」に出演するために体重を増やした。ドラマの中でハングク大学化学科の先輩で、ぽっちゃりしたボディのキム・テヒ役を務めるためだった。

当時彼女は自身のInstagramに「+9kg」という書き込みを掲載したり、「太ったねと言わないで。私も分かっているから」というフレーズが書かれた写真を公開して話題を呼んだ。イ・イェリムは劇中でキム・テヒ役に入り込み、女優としての可能性を証明した。

そのため「私のIDは江南美人」終了から約2ヶ月でダイエットに成功した彼女の近況がもう一度注目を集めているのだ。かつてイ・ギョンギュの娘として有名になった彼女だが、もはや立派な女優としての存在感を表しているという評価だ。

これに対して「私のIDは江南美人」での好演はもちろん、そのための増量と減量で連日話題を集めているイ・イェリムの今後の活躍に期待が高まっている。

イ・ギョンギュと共にSBSバラエティ番組「お父さんをお願い」に出演して知られたイ・イェリムは、2016年ウェブドラマ「愛してます、お客様」を通じて女優デビューした。現在、彼女は最近出演した「私のIDは江南美人」の終了後、次回作を検討している。

イ・ギョンギュの娘イ・イェリム&サッカー選手キム・ヨンチャン、熱愛を認める

「女子学生に日本語の先生になってくれと近づいて…」日本留学時の暴露にイ・ギョンギュが“当惑”

写真=イ・イェリム Instagram

記者 : キム・ナヒ