イ・ドンウク、シャネルのメンズコスメライン「Boy De Chanel」広告撮影のビハインドカット公開

TVREPORT |

写真=キングコング by STARSHIP
俳優イ・ドンウクが抜群のルックスで女心を揺さぶった。

最近、イ・ドンウクが所属しているキングコング by STARSHIPは「Boy De Chanel」のキャンペーンモデルであるイ・ドンウクの広告撮影現場のビハインドカットを公開した。「Boy De Chanel」はシャネル初の男性向けのメイクアップラインで、ブランドの広報大使ではなく、キャンペーンモデルとして韓国のセレブが起用されたケースはイ・ドンウクが初めてだ。

公開された写真でイ・ドンウクは、堂々としていて自信の溢れる姿で見る人々を圧倒する。彼はシックな眼差しでカメラを見つめたり、小道具を活用して完成度の高いカットを作り出した。

特に陶磁器のように美しい肌は、彼の完璧なビジュアルをさらに引き立たせている。イ・ドンウクはこの日、完璧なビジュアルで広告撮影現場に登場し、現場のスタッフを感嘆させた。また、カットごとに積極的かつプロフェッショナルな態度で現場の雰囲気をリードしたという。

イ・ドンウクはtvN新ドラマ「真心が届く」のワーカホリックな弁護士クォン・ジョンロク役として出演を確定、視聴者にときめきを与えることを予告した。「真心が届く」は2019年1月に韓国で放送される予定だ。

記者 : シン・ナラ