gugudan キム・セジョン、自身をロールモデルに選んだWanna One カン・ダニエルに感謝「選んでくれてありがたい」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」
「ハッピートゥゲザー4」に出演したスペシャルMCであるgugudanのキム・セジョンが、自身をロールモデルとして選んだWanna Oneのカン・ダニエルについて言及した。

本日(25日)韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」は“完璧な他人”特集で飾られる。この日の放送にはスペシャルMCキム・セジョンと共にユ・ヘジン、イ・ソジン、チョ・ジヌンが出演し、センスあるトークセンスで視聴者たちの心を掴む予定だ。

最近行われた収録でキム・セジョンが「カン・ダニエルのロールモデル」ということが明かされた。ある番組でカン・ダニエルが「“ゴッドセジョン(god+キム・セジョン)”のようにゴッドダニエルになりたかった」と伝えてから、ロールモデルとして選んだ理由を「明るいエネルギー」と明かしたのだ。これにキム・セジョンは「恥ずかしかった。私も一緒に学んでいく立場なのに、ロールモデルとして選んでくれてありがたい」と、カン・ダニエルに応え、暖かい雰囲気を演出した。

また3人のMCたちもそれぞれロールモデルを告白して注目を集めた。特に第一人者であるユ・ジェソクのロールモデルに対して関心が集まると、ユ・ジェソクは「来年には僕自身に勝ってみよう」と、自身がロールモデルだと話して皆を爆笑させた。続いてチョ・セホも意外な人物をロールモデルとして選んだと伝え、現場の人々を笑わせたという。

一方この日、スペシャルMCキム・セジョンは、抜群の進行能力で3人のMCたちと完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露したという。これにチョ・セホも「ユ・ジェソク、チョン・ヒョンム、セジョンのケミがとてもいい」と笑いながら話し、スペシャルMCキム・セジョンの活躍にも期待感が高まっている。韓国で本日午後11時10分に放送される。

記者 : キム・ミリ