Golden Child、新曲「Genie」MV公開…恋に落ちた少年たち

TVREPORT |

写真=Golden Child「Genie」ミュージックビデオ画面キャプチャー
君だけの願いを叶えてあげたい。君だけの幸せを作ってあげたい。君と僕の愛のために。

Golden Childが24日の午後6時、3rdミニアルバム「WISH」を発売する。2017年8月にデビューしたGolden Childは、清涼な魅力あふれる雰囲気をアピールしている。

今回のタイトル曲「Genie」も清涼感のあるサウンドと共にカラフルなエネルギーを盛り込んだ。パワフルなダンスポップナンバーで、君だけの「Genie」になって願いを叶えてあげるという意味を歌詞に反映した。

「君に伝えられなかった多くの言葉、今はすべて取り出してみる 特別な日記だけでいっぱいの毎日 君が僕に息させてくれる」で始まった「Genie」は相手に対する気持ちを表現した。大変な時は助けてあげる、駆けつける、幸せにしてあげると約束した。

「僕は君のGenie 欲しいものは全部話してくれ 僕が全部聞いてあげる Hey! 君だけのGenie もっと大きく僕を呼んでくれ 僕が君を必ず守ってあげる まるで運命のように I'll be your genie 想像してみて Baby 僕の夢の主人公は君さ Cause I'm your genie 感じて Baby いつもいつも君のそばにいるよ」

Golden Childの「Genie」のミュージックビデオは爽やかでハツラツとした雰囲気を強調した。恋に落ちた少年たちをカラフルなイメージで完成させた。

記者 : キム・イェナ