チャン・スンジョ、新ドラマ「ボーイフレンド」に出演決定…ソン・ヘギョの元夫役に

TVREPORT |

写真=Neosエンターテインメント
俳優チャン・スンジョが「ボーイフレンド」に合流する。

本日(25日)、所属事務所Neosエンターテインメントは「チャン・スンジョがtvN新ドラマ『ボーイフレンド』への出演を確定し、近く撮影に入る予定だ」と明かした。

「ボーイフレンド」は、一度も自身が選んだ人生を生きることができなかったチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)と、自由で澄んだ魂の持ち主キム・ジニョク(パク・ボゴム)の偶然の出会いから始まるラブストーリーだ。ソン・ヘギョ、パク・ボゴムの復帰作で、下半期最大の期待作のドラマにチャン・スンジョが合流し、ラインナップがより豊かになった。

ドラマでチャン・スンジョはチャ・スヒョンの元夫で、テギョングループの代表チョン・ウソク役に扮する。すでに別れたチャ・スヒョンとどんな関係になるのか、関心が集まる人物だ。

チャン・スンジョは最近放送終了したtvNドラマ「知ってるワイフ」でユン・ジョンフ役で出演、優しくユーモアのあるキャラクターを完璧に演じ、愛された。従来の出演作で見せてくれた演技とは180度異なる姿で視聴者に強く印象を残したチャン・スンジョが、今回のドラマではどのような活躍を繰り広げるか、期待が集まっている。

「ボーイフレンド」は、「空から降る一億の星」の後番組として放送される。

記者 : シン・ナラ