BESTie へヨン、STARENTと専属契約を締結…SE7EN&チャン・ムンボクと同じ事務所へ

OSEN |

写真=STARENT
BESTieのへヨンがKSTAR GROUP STARENTと専属契約を締結した。

25日、所属事務所であるKSTAR GROUP STARENTは「BESTieのメンバーとして印象的な活躍を見せたヘヨンと最近、専属契約を締結した」と発表した。

2012年、EXIDを脱退し、2013年にBESTieのメンバーとして音楽界に再デビューしたヘヨンは、かわいい顔と優れた歌唱力、パフォーマンスの実力で存在感を発揮した。

ヘヨンが新たに入ったSTARENTは、ブロックチェーン技術とエンターテイメント産業を結合し、第四次産業をリードしているKSTAR GROUPの系列会社でSE7EN、チャン・ムンボク、ウン・ガウン、Black Mamba、GATE9などのーティストが所属している。

STARENTの関係者は「BESTieとして活動する時から、ヘヨンが持ったスター生と才能に注目してきた。歌手だけでなく、様々な分野で活躍できる才能を持っている。これからヘヨンがあらゆる分野で活躍できるよう、全面的に支援する」と伝えた。

STARENTで新たな出発を予告したヘヨンは、第2の音楽人生を成功させるため、準備に万全を期す予定だ。

記者 : チョン・ジウォン