「輝く星のターミナル」チェ・スビンの父、自殺を試みたイ・ジェフンを助けた

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「輝く星のターミナル」画面キャプチャー
イ・ジェフンとチェ・スビンの長い縁が公開された。

23日に韓国で放送されたSBS「輝く星のターミナル」では、スヒョン(イ・ジェフン)がヨルム(チェ・スビン)に彼女の父との縁を告白するシーンが描かれた。

この日、ヨルムは荷物を取りにスヒョンの家を訪れた。スヒョンが「大丈夫ですよね? 」と聞くと、ヨルムは「今日1日を丸ごと消したいです」と答えた。

ヨルムは「私の落ち度です。軽率に振る舞ったし、バカみたいな行動をしました。弁明の余地もないし、この状況をなんと言い逃れればいいか分からないし。穴があれば入りたいです」と吐露した。

そんなヨルムにスヒョンは手を出した。連れて行くから新しい家の住所が欲しいと言った。1人で帰れると断るヨルムにスヒョンは「1人でうろうろしないで早く渡しなさい」と一蹴した。

しかしヨルムの新しいルームメイトはヨンジュ(イ・スギョン)だった。新しい家を構えるというヨルムにスヒョンは「何が怖くて恥ずかしくて避けるんですか? 僕ですか? 僕があなたを好きになったから? 」と引き止めた。ヨルムは「私が。私が恥ずかしいからよ」と一蹴した。

するとスヒョンは「世の中に偶然なんかはないって。人生で起きる全てのことには全部理由があると。今日も後で考えてみればきっと理由のある一日だと思います」とヨルムを慰めた。これはヨルムを慰める時にヨルムの父がよく言った言葉だ。

過去にスヒョンは自身の人生を悲観し、自殺しようとしたが、そんなスヒョンをヨルムの父が助けた。この日の放送ではやっとヨルムにヨルムの父との縁を伝えるスヒョンの姿が描かれ、今後の展開に対する好奇心を高めた。

記者 : イ・ヘミ