キム・ヒョンジュン、4年ぶりのドラマ復帰に心境告白「多くの事件があった…今後は人間らしい姿で恩返しする」

MYDAILY |

マイデイリー DB
キム・ヒョンジュンが4年ぶりのドラマ復帰を控えて、緊張した姿を見せた。

23日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区タイムスクエアのアモリスホールにて開催されたKBS W新水木ドラマ「時間が止まるその時」の制作発表会にクァク・ボンチョルプロデューサーと俳優キム・ヒョンジュン、アン・ジヒョン、イン・ギョジン、イム・ハリョン、チュ・ソクテなどが出席した。

この日、キム・ヒョンジュンは「ここ4年間、多くの事件があった」と元恋人との法的攻防、飲酒運転事件などについて遠まわしに言及した。

続いて「多くの方々を心配させた。率直に言って多くの方々にどういう風に謝罪し、許しを請えばいいのか分からないが、それでも演技と音楽で恩返しするという言葉よりは、今後人生を生きていきながらより人間らしい姿で恩返しする」と付け加えた。

しかし「時間が止まるその時」は、キム・ヒョンジュンが恋愛ドラマの男性主人公として出演するという点で、多くの人々を心配させた。

これと関連してキム・ヒョンジュンは「視聴者の方々がどういう風に思い、どんな視線でこのドラマを見るのかは分からないが、そのように深く考えたら限りがないと思った。最大限ムン・ジュヌ役(キム・ヒョンジュン)を完成させるのに、どんなことが大事な要素かを考えた。事前制作なので、ムン・ジュヌとして過ごしたここ3ヶ月間は十分に勉強し、最善を尽くしたと思う。判断は視聴者の方々に任せる。大目に見てほしい」と伝えた。

4年半ぶりにドラマ撮影現場に復帰したキム・ヒョンジュンは、多くのことが変わっていたと驚いた。

キム・ヒョンジュンは「4年半ぶりに現場に参加して、装備やシステムなどが体系的に変わっていた。演技者たちに休む時間を正確に与え、体系的になっていて実は適応できていなかった。過去のように徹夜したり、時間に追われて台本をもらう環境ではなくなっていた。そしてカメラや照明装備もワイヤレスに変更されていて、早くセッティングされた」と話した。

急変した現場の中で、キム・ヒョンジュンは自ら「時間が止まるその時」と共にした3ヶ月間「最善を尽くした」と話したが、このドラマだけで多くのことを変えるのは簡単ではないということを知っていた。

彼は「このドラマだけで僕が演技的にどういう風に変わったという評価は、期待しない。このドラマは主演を目立たせるドラマではない。監督とも話し合ったが、ジュヌだけではなく、同じヴィラに住んでいる人々の話になってほしい。キム・ヒョンジュンが同じ台詞を言っても、以前より心の中の気持ちを伝えようとしていると感じてほしい」と願いを伝えた。

「時間が止まるその時」は、時間を止める能力者であるムン・ジュヌ(キム・ヒョンジュン)とその止まった時間の中に入ったキム・ソナ(アン・ジヒョン)の話を描いたファンタジー恋愛ドラマだ。キム・ヒョンジュンの4年ぶりのドラマ復帰作で、韓国で24日午後11時に初放送される。

【PHOTO】キム・ヒョンジュン&アン・ジヒョン&イン・ギョジンら、ドラマ「時間が止まるその時」制作発表会に出席

「時間が止まるその時」キム・ヒョンジュン&アン・ジヒョン、メイン予告映像公開…止まった時間の中の2人に注目

記者 : キム・ミリ、写真 : クァク・ギョンフン