ノ・サヨン、Wanna One カン・ダニエルに言及「私に友達になってほしいと言った」

MYDAILY |

写真=JTBC「冷蔵庫をお願い」放送画面キャプチャー
歌手ノ・サヨンが歌手IU(アイユー)、ASTROのチャウヌ、Wanna Oneのカン・ダニエルとの親交を明かした。

22日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「冷蔵庫をお願い」でノ・サヨンは「歌手として活発に活躍したが、僕たちがバラエティ番組を見て育つ時期からバラエティ番組でも活動した」というキム・ソンジュの話に「運がよかった」と謙遜する姿を見せた。

続いてキム・ソンジュが「現在バラエティ番組に一緒に出演している方々が若いでしょう」と話すとノ・サヨンは「私は若者たちと話すのが好きだ。昔から」と答えた。

これにキム・ソンジュは「親しく過ごす後輩たちは誰か?」と聞き、ノ・サヨンは「IU、チャウヌ。そしてカン・ダニエルは、番組で私に友達になってほしいと言った。番組で人々を笑わせるために言った言葉だが、私の心はいつも開かれている」と答え、皆を驚かせた。

アイドルたちの仮想結婚バラエティ「危険な姻戚練習」放送スタート…本当のカップルに発展する可能性も?!

【PHOTO】少女時代 ヒョヨン&Nine Muses ギョンリ&f(x) エンバら「ソウルファッションウィーク」に出席

記者 : コ・ヒャンミ