「時間が止まるその時」キム・ヒョンジュン&アン・ジヒョン、メイン予告映像公開…止まった時間の中の2人に注目

OSEN |

写真=(株)BSピクチャーズ、(株)BONANZAピクチャーズ
「時間が止まるその時」がメイン予告映像を公開し、初放送を待っている視聴者の注目を集めている。

KBS Wの水木ドラマ「時間が止まるその時」(脚本:チ・ホジン、演出:クァク・ボンチョル、制作:(株)BSピクチャーズ、(株)BONANZAピクチャーズ)側が22日、メイン予告映像を公開し、注目を集めている。

KBS Wが初披露するドラマ「時間が止まるその時」は、劇中時間を止める能力者であるムン・ジュヌ(キム・ヒョンジュン)が、父親の死によって建物を受け継いだ建物の所有者キム・ソナ(アン・ジヒョン)に会い、人生の意味を探していくファンタジーロマンスドラマで、個性溢れるキャラクターたちの登場と興味深いストーリーを予告し、放送前から作品に対する期待を集めている。

特に本日公開されたメイン予告映像は、映像序盤から「時間を止める能力者を甲、時間の中に留まる建物のオーナーを乙と称する」という言葉と一緒に、キム・ヒョンジュンとアン・ジヒョン二人の主演俳優の声が流れ、注目を集めている。尋常ではない雰囲気の中、二人の初めての出会いが描かれ、ドラマに対する期待を最大限にさせている。

それだけでなく、映像では止まった時間の中、ト・ジュヌ(キム・ヒョンジュン)の姿が目を引くのに続いて、そのような彼に「今日も時間を止めたでしょう?」と聞いているキム・ソナ(アン・ジヒョン)の姿が盛り込まれており、劇中二人の間に繰り広げられるストーリーに関心に高まっている。

これに「時間が止まるその時」側は「本日公開されたメイン予告編には、劇中の男女主人公であるジュヌとソナの妙な出会いと互いに徐々に心を開いていく様子を表現した。毎回二人の間に起こる興味深く予測不可能なストーリーで視聴者に会う予定なので、多くの視聴をお願いする」と伝えた。

24日夜11時、俳優キム・ヒョンジュンとアン・ジヒョン、イン・ギョジンが出演する「時間が止まるその時」はKBS Wで初放送される。

記者 : パク・ソヨン