イ・ジョンソク、所属事務所が方針明かす「根拠のないデマ&肖像権侵害に対して強硬な対応をとる」

MYDAILY |

写真=A-manプロジェクト
俳優イ・ジョンソクの所属事務所であるA-manプロジェクト側が、一部のネットユーザーたちに対して強硬な対応をとると方針を明かした。

A-manプロジェクト側は22日、公式Instagramアカウントに「一部のネットユーザーによって、所属俳優に対する根拠のないデマや誹謗、悪質なコメント、肖像権侵害などの芳しくないことが持続的に発生している。弊社は法廷制裁のための多数の根拠を確保しており、今後もこのような違法行為に対して断固たる対応をとる予定だ」と伝えた。

イ・ジョンソクは最近A-manプロジェクトで独自的に活動をスタートし、ケーブルチャンネルtvN新ドラマ「ロマンスは別冊付録」の出演を控えている。

以下はA-manプロジェクトの公式コメント

こんにちは。A-manプロジェクトです。

まず、弊社の俳優たちに関心と愛情を送ってくださってありがとうございます。多くの方々の応援の中で、A-manプロジェクトは順調に進んでいます。

しかし一部のネットユーザーによって、所属俳優に対する根拠のないデマや誹謗、悪質なコメント、肖像権侵害などの芳しくないことが持続的に発生しています。

弊社は法廷制裁のための多数の根拠を確保しており、今後もこのような違法行為に対して断固たる対応をとる予定です。

これと関連した情報提供と問い合わせ及び建議事項は、以下の公式電子メールに送信してください。

記者 : シン・ソウォン