TWICE、デビュー3周年を迎え「恋愛禁止令」が解除に?JYPのルールに関心集中

TVREPORT |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
TWICEが今月20日、デビュー3周年を迎えた。

TWICEは20日、デビュー3周年を迎え、公式Instagramを通してファンに感謝の挨拶を伝えた。TWICEは「3年間、メンバーと一緒にいてお互いから学んだことも多く、一緒に泣いたり、笑ったりしながら本当にたくさんの思い出ができました。そんな私たちを可愛く見てくれて、変わらず応援してくれるONCE(TWICEのファン)のおかげで、私たちはいつも頼もしく、幸せです。いつもこうして一緒にいたいね。TWICEもONCEも3周年おめでとう、これからもTWICE TWICEがんばろう」という書き込みを掲載し、3周年を祝った。

台湾ET Todayは、TWICEのデビュー3周年を報道しながら、“恋愛禁止令”について言及した。

写真=JYPエンターテインメント
台湾ET TodayはJYPエンターテインメントの代表プロデューサーのパク・ジニョンが、TWICEに3年間、恋愛禁止令を出したと報じた。TWICEのメンバーがMBC「ラジオスター」などに出演し、このような事実を自ら言及したりもした。パク・ジニョンも2015年、あるインタビューでJYPにおける3年間の恋愛禁止令を明かし、「その後で恋人を連れてきたらご飯もおごってあげる」と話し、注目を集めた。

台湾ET Todayは10月20日、デビュー3周年が過ぎたTWICEメンバーが10月21日から“恋愛禁止令”が正式に解除されると関心を示した。

TWICEは11月5日、6thミニアルバム「YES or YES」を発売する。

TWICE サナ&ジョンヨン、恋愛禁止令に言及「3年間恋愛はだめだけど」

JYPは恋愛禁止!?「3年間だけ…ルール適用はデビュー後から」パク・ジニョン代表が明かす

記者 : パク・ソリ