「1泊2日」メンバー、故キム・ジュヒョクさんとの思い出に涙する姿も…追悼映画祭の開催を予告

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「1泊2日」画面キャプチャー
「1泊2日」が故キム・ジュヒョクさんを追悼する放送を予告した。

昨日(21日)、韓国のKBS 2TV「1泊2日」では、忠清南道(チュンチョンナムド)泰安(テアン)最高の秋の御膳編が放送された。この日、メンバーたちは2チームに分かれ、豚肉カルビと焼きタコの料理対決を繰り広げた。

メンバーたちの料理対決が繰り広げられたこの日の放送では、来週の予告編が紹介された。予告編では、メンバーたちがキム・ジュヒョクさんの写真が展示された場所を回りながら、彼を思い出す姿が公開された。キム・ジヒョクさんは「1泊2日」のメンバーとして活躍しながら“グテン兄さん”として大きく愛された。

メンバーたちは「グテン兄さん……」と、故キム・ジュヒョクさんを思い出しながら涙を流した。そして「懐かしさの深さが顔負けするように、あまりにも速く流れた時間、彼を記憶する場を設けました」という字幕が続いた。続いて、故キム・ジュヒョクさんを追悼する追悼映画祭を予告した。

俳優キム・ジュヒョクさんは、昨年10月30日に交通事故で亡くなった。

故キム・ジュヒョクさん、突然の事故死から1年…10月30日に追悼会開催へ

故キム・ジュヒョクさん、四十九日法要に「1泊2日」チームとファンも出席…“永遠に記憶し愛します”

記者 : キム・ジナ