ユ・インナ、新ドラマ「真心が届く」について語る“良い感じの作品…期待している”

MYDAILY |

写真=「marie claire」
女優ユ・インナがイ・ドンウクと再び共演する新作「真心が届く」について言及し、期待を高めた。

ファッションマガジン「marie claire」は最近、11月号に掲載されたユ・インナのグラビアカットを公開した。彼女はハワイを背景に、心温まる冬のグラビアを撮影した。

グラビアでユ・インナは、優雅でシックな姿をアピールしている。チェック柄のポンチョコートがベレー帽とマッチし、ユ・インナならではのハツラツとしながら愛らしいスタイリングを披露した。

続いたインタビューでは率直なトークを繰り広げた。ユ・インナは「作品を選ぶとき、最も重要視する基準は何か」という質問に、「『私にできるのか、できないのか』ということだ」と答えた。

また彼女は、次期作であるtvNの新ドラマ「真心が届く」について語った。「今年の残りの2ヶ月、ドラマのスケジュールで満たされる予定。良い感じの作品なので期待している」と話した。

「真心が届く」は、ユ・インナとイ・ドンウクが「トッケビ~君がくれた愛おしい日々~」以後2年ぶりに再共演することで話題を集めている作品だ。財閥3世とのスキャンダルに巻き込まれて下り坂を歩むことになったトップ女優と、キツい弁護士のロマンスを描いたドラマだ。来年初めに韓国で放送される予定だ。

記者 : キム・ナラ