「たった一人の私の味方」イ・ジャンウ、元AFTERSCHOOL ユイに告白“今日から1日目にしよう”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「たった一人の私の味方」放送画面キャプチャー
「たった一人の私の味方」で、イ・ジャンウが元AFTERSCHOOLのユイに告白した。

21日午後に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「たった一人の私の味方」では、キム・ドラン(ユイ)とワン・デリュク(イ・ジャンウ)がワン女史パク・グムビョン(チョン・ジェスン)の認知症によって遊園地でデートするようになった。

この日、デリュクはドランに会社まで送ってあげると提案した。しかし、ドランは「一緒に会社に行くべきではないと思う」と断った。デリュクはバスに乗って行くと言うドランと一緒にバスに乗った。タイヤに穴が開いたということだった。ドランは彼に庶民的な面があるとし、驚いた。

グムビョンはドランにありがとうと言い、洋服や靴などを選んで気持ちを表現した。この時、グムビョンに認知症の症状が出て遊園地に行きたいと言った。そしてグムビョンはデリュクとドラン、カン・スイル(チェ・スジョン)と一緒に遊園地で楽しい時間を過ごした。この時、スイルはドランに関心を見せるデリュクを不満に思い、チャン・ダヤ(ユン・ジニ)は、家族は自分なのに自分の場所を奪われたような気がすると言い、ドランのことを嫉妬した。

「たった一人の私の味方」放送画面キャプチャー
ドランはグムビョンの家で一晩を過ごした。会長の運転手であるスイルはドランを家まで送り、ソ・ヤンジャ(イム・イェジン)はドランがスイルと付き合っていると誤解した。スイルの胸ぐらをつかんで振るヤンジャにドランは「うちの会長の運転手さん」と言い、怒った。

デリュクのところにスヒョン(パク・ハナ)が訪れてきた。2人の姿を目撃したドランは複雑な表情をした。スヒョンは「男にこんなに振られたの初めてで当惑している。お互いに好感を持っていると思ったのに理由は何なのか。デリュクさん、もしかして好きな女性がいるか。それなのに私と会ったのか」と聞いた。デリュクは「そうじゃない。まだ。今付き合ってる女性がいるわけではない。でも、最近僕の心の中に好きな女性がいることに気付いた」と応えた。

デリュクは飲み会が終わった後、ドランを家まで送ると言い、地下鉄に乗った。ドランは「どうしてこんなことをするのか分からない」と聞き、デリュクは「僕はキム・ドランさんが好きだ。今日から1日目にしよう」と告白した。

記者 : イ・ソダム