ジェジュン、大ファンのHYDEと「Mステ」で共演…2ショット写真に反響

MYDAILY |

写真=ジェジュン Instagram
ジェジュンが、日本の人気ロックバンドL'Arc~en~CielのボーカルHYDEとの2ショット写真を公開した。

ジェジュンは昨日(21日)、自身のInstagramを通じて、HYDEと一緒に撮影した2ショットをアップロードした。写真で二人はお互いのアルバムを手に持ち、笑顔を見せている。

ジェジュンは、10月19日(金)に放送された「MUSIC STATION 2時間SP」に出演し、新曲「Defiance」を披露した。番組のトークコーナーでは、「HYDEさんがいるから緊張する」と話した後、HYDEから「ジェジュンは歌がうまいからね」とコメントされ、嬉しそうにする姿も見られた。

ジェジュンは過去にインタビューで、「L'Arc~en~CielのHYDEが大好きなので、HYDEの影響を多く受けた」と発言し、HYDEのファンであることを明かしていた。

ジェジュンは10月24日、日本でニューシングル「Defiance」をリリースする予定だ。

東方神起 ユンホからジェジュンまで…甥っ子&姪っ子に愛情炸裂!?スター7人に注目

ジェジュン&城田優、ユニット「J&U」でステージ披露…日韓イケメンの友情が話題に

写真=ジェジュン Instagram
写真=ジェジュン Instagram

記者 : ヨ・ドンウン