デビュー3周年!TWICE「一緒にいる時が1番輝く私たち」…ファンにスペシャル映像公開(動画あり)

OSEN |

写真=TWICE 公式Instagram
TWICEがデビュー3周年を迎えた。

TWICEは20日、デビュー3周年を迎え、公式Instagramを通じて「3年間メンバーと一緒にいてお互いから学んだことも多く、一緒に泣いたり、笑ったりしながら本当にたくさんの思い出ができました。そんな私たちを可愛く見てくれて、変わらず応援してくれるONCE(ファンクラブ名)のおかがで、私たちはいつも頼もしく、幸せです。いつもこうして一緒にいたい。TWICEもONCEも3周年おめでとう、これからもTWICE、TWICEがんばろう」という感想を伝えた。

また「一緒にいるときが1番輝き、私たちらしいTWICE #3周年 #愛してるよ #ありがとう #ONCEも #ずっと一緒ですよね? #yesoryes」という書き込みでファンに対する愛情を示した。

2015年10月20日にデビューし、今年でデビュー3周年を迎えたTWICEは、デビュー3周年を記念して20日0時、スペシャル映像「TWICE好きですか?」を公開し、新曲「YES or YES」の音源の一部もサプライズ公開し、話題を集めた。

TWICEは11月5日に6thミニアルバム「YES or YES」を発売し、10連続ヒットを狙う。

記者 : チ・ミンギョン