「プレーヤー」f(x) クリスタル、自身だけの能力全開…作戦決行で大活躍

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「プレーヤー」放送画面キャプチャー
「プレーヤー」でf(x)のクリスタルの存在感が輝いた。

20日に韓国で放送されたOCN土日ドラマ「プレーヤー」第7話では、組織からチャ・アリョン(クリスタル)を助け出し、再び集まってより強くなったPlayerチームが、ペク・ソン(パク・ソヌ)の秘密帳簿で見つかった有力大統領選挙の候補であるキム・ソンジン(ハン・ギジュン)との取引内訳を元に次のターゲットを定め、作戦を繰り広げる物語が描かれた。

特にチャ・アリョンは捜査官になりすまし、偽証した証人を取材することに情熱的な姿を見せたり、ナム社長(パク・ジヌ)の位置が把握されると警光灯を車に乗せてスピードを上げて走っていく特別な運転の腕前を再び見せつけるのはもちろん、公衆電話についた血で彼の痕跡を発見し、活躍した。

クリスタルはPlayerチームで唯一の女性メンバーで最年少だが、作戦遂行において自分だけの能力を持ち、メンバーに話すべきことはしっかり話す積極的なキャラクターを演じ、しっかり者の末っ子としての一面を見せており、視聴者から熱い反応を引き出している。

記者 : ユ・ジへ