“FTISLAND チェ・ミンファンと結婚”元LABOUM ユルヒ「可愛すぎる親子」挙式前に撮った写真が話題

OSEN |

写真=ジェユル Instagram
FTISLAND チェ・ミンファンの妻である元LABOUMのユルヒが、結婚式で撮った息子ジェユルくんとの写真を公開した。

20日、チェ・ミンファンとユルヒの息子ジェユルくんのInstagramには「可愛い」という書き込みとともに写真が掲載された。写真の中でユルヒは、19日の結婚式当日、式を前に控え室でウェディングドレスを着たまま、息子を膝に座らせて明るく微笑んでいる。ママの上にちょこんと座ったジェユルくんと明るく微笑んでいるユルヒの美しいウェディングドレス姿からは幸せいっぱいの雰囲気が感じられ、可愛いらしい親子の姿が印象的だ。

チェ・ミンファンとユルヒは19日、ソウル某所で両家の家族と親族、および近い知人たちの祝福の中で結婚式を挙げた。

この日の結婚式の司会はFTISLADのソン・スンヒョンが担当し、祝歌はFTISLANDのイ・ジェジンと事務所の後輩であるN.Flyingのイ・スンヒョプとユ・フェスンが歌った。

チェ・ミンファンとユルヒは昨年9月、熱愛を公式的に認めた。続いて今年1月には結婚を発表した。2人は婚姻届まで提出し、正式に夫婦になった。5月18日には第1子である息子ジェユルくんが誕生した。

FTISLAND、チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒの結婚式にメンバー総出動!「僕らの末っ子が…」

FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、本日(10/19)挙式…ウェディング写真を公開「幸せに生きます」(公式発表)

記者 : カン・ソジョン