Red Velvet ジョイ、コンサート中に病院へ救急搬送…涙で痛みを訴えメンバーも心配

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
Red Velvetのジョイがシンガポールコンサートの途中、肩の痛みを訴え病院に運ばれた。

Red Velvetは20日午後、シンガポールで単独コンサートを開催した。色とりどりのステージ衣装で可愛らしい魅力をアピールしたRed Velvet。しかし、ステージの途中でジョイが一瞬不調をあらわにした。これを見たメンバーたちはジョイのそばに集まり、観客は心配そうに見つめた。

結局、ジョイは涙を見せながら会場を訪れたファンに自ら事情を説明し、了承を得てステージを降りることになった。ジョイが病院へ運ばれた後、コンサートは残りのメンバー4人で続けられた。

写真=インターネット掲示板
この日、インターネット掲示板には「ジョイがコンサート中に負傷」というタイトルで写真が掲載された。メンバーたちがジョイの周りに集まって心配そうな状況がうかがえる。

ジョイの所属事務所SMエンターテインメントは、TVレポートに「シンガポール公演中、ジョイが肩の痛みを感じた。観客の方に了承を得て現地の病院を訪れ、瞬間的に筋肉を無理して使い、痛みが発生したという医師の診断および措置を受けた。明日韓国へ帰国後、精密検査を受ける予定だ」と伝えた。

Red Velvetは本日(21日)韓国へ帰国予定だ。

【PHOTO】Red Velvet ジョイ、アルコール飲料「Fitz」のイベントに出席…爽やかな笑顔

ソン・ジヒョ、Red Velvet ジョイに“逸脱”を勧めるも…「SMイ・スマン会長に怒られるかな」

記者 : キム・イェナ