iKON、デビュー後初めてテーマパークでのサイン会にファンが殺到!様々なファンサービスを披露(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
iKONがデビュー後初めてテーマパークでサイン会を行った。

iKONのニューミニアルバム「NEW KIDS:THE FINAL」発売記念サイン会の映像と写真が、昨日(19日)、iKONの公式SNSに掲載された。サイン会は6日、ソウルのロッテワールドのガーデンステージで開かれた。

iKONはガーデンステージを埋め尽くしたファンに向け、優しい笑顔で挨拶した。メンバーは、ファンが準備したニューアルバムにサインしながら「ありがとうございます」とメッセージを書き、感謝の気持ちを表現した。

iKONは「初めてサイン会をテーマパークでやっているが、多くの方の前でできて嬉しい」と感想を明かした。ドンヒョクは「サイン会はとても良い出会いだ」と伝え、ユニョンは「幸せです。これからも『GOODBYE ROAD』を宜しくお願いします」と付け加えた。

写真=YG ENTERTAINMENT
メンバーは、ファンがプレゼントしたキャラクターの帽子をかぶってポーズをとったり、ファンの手をぎゅっと握るなど、様々なファンサービスをした。

B.Iはサイン会を終えた後「来ていただき、本当にありがとうございます。今度はより多くのサインで恩返しできるよう、努力する」と話した。

これと共に、サイン会の写真の中には、iKONがファンと交流する瞬間がそのまま盛り込まれている。

写真=YG ENTERTAINMENT
今月1日に発売された「NEW KIDS:THE FINAL」のタイトル曲「GOODBYE ROAD」は、韓国の主な配信チャートを席巻したことに続き、GAONチャート40週目のアルバムチャートとダウンロードチャート1位を同時に席巻した。

「NEW KIDS:THE FINAL」は、25ヶ国の海外iTunesアルバムチャート1位にランクインし、自己記録を更新した。ほかにも、中国最大の配信チャートQQミュージックのK-POP週間チャート、K-POPミュージックビデオチャート1位と、KUGOUミュージックのK-POP新曲チャートでも1位を記録し、中華圏内での熱い人気を証明した。

iKONは「LOVE SCENARIO」「KILLING ME」「GOODBYE ROAD」を通じて、韓国の音楽番組で19冠王を達成するなど、優れた成績を残した。

写真=YG ENTERTAINMENT
韓国で精力的に活動しているiKONは、今月20日バンコク、25日と27日はシドニーとメルボルン、11月4日シンガポール、11月11日マニラ、11月18日ジャカルタ、11月25日香港で海外ツアーを開催し、海外のファンと触れ合う。

iKON「M COUNTDOWN」で1位を獲得…FTISLAND イ・ホンギらがカムバック

iKON「SHOW CHAMPION」で1位を獲得“謙虚な姿勢で熱心に取り組みます!”

記者 : ソン・ミギョン