KARA出身ハラ、暴行・リベンジポルノ騒動後初めてインスタを更新…ファンからは心配&応援の声続々

OSEN |

写真=ハラ Instagram
KARA出身ハラが、元恋人のチェ氏との議論後、初の近況を公開した。

ハラは本日(20日)未明、自身のInstagramに特別なコメントなく、自身の現在の姿を写した写真を掲載した。これは、元恋人チェ氏との暴行騒動が起こった後、ハラが初めて自ら公開した近況写真である。

公開された写真の中のハラは、楽に見えるカジュアルな服装をしたまま、全身鏡で写真を撮っている。以前よりもやつれて見えるが、ハラが自ら近況を発表したという点だけでも、ファンは嬉しい心を表わしながらも、心配や応援する声を伝えている。

先立ってハラは先月、元恋人のチェ氏と暴行騒動が起こった。恋人関係にあった2人が別れる過程で、暴行されたとチェ氏が通報し、公になった。チェ氏はハラに一方的に殴られたと主張したが、ハラは双方暴行を主張した。

全く別の主張をしていた2人は、並んで警察の調査を行い、さらに激しく対立した。そんな中ハラが、チェ氏に私生活動画に関連した脅迫を受けたという主張が提起され、暴行議論は「リベンジポルノ疑惑」にまで広がった。

2人は先日(17日)、対質尋問のためソウル江南(カンナム)警察署に出頭し、およそ4時間半の調査を受けた。

元KARA ハラ&元恋人、警察署での対質尋問を終える…コメントはなし

KARA出身ハラ、新たな告白に衝撃…元恋人が性行為を撮影した動画で脅迫か

記者 : パク・ジニョン