チュ・ジフン「2018 Asia Artist Awards」に参加決定…出演作が連続ヒットを記録

MYDAILY |

写真=キイスト
俳優チュ・ジフンが「2018 Asia Artist Awards」(組織委員長:パク・ジュンチョル、以下「2018 AAA」)に参加する。

歌手と俳優の統合授賞式である「2018 AAA」が、歌手25チーム、俳優25人の超スペシャルラインナップを次々と公開している中で、作品の連続ヒットとユニークな魅力で人気の中心に立っているチュ・ジフンの参加が、「2018 AAA」に向けた期待を高めている。

チュ・ジフンは映画「神と共に-罪と罰」「神と共に-因と縁」「工作 黒金星と呼ばれた男」「暗数殺人」などを通じて輝く活躍を見せ、まさに2018年をチュ・ジフンの年にした。10月3日に韓国で公開された映画「暗数殺人」も現在観客数300万人を突破、興行ランキング1位とともに、連日のヒットを続けている。

チュ・ジフンはこれまで、死神のヘ・ウォンメク役から北朝鮮高官のチョン・ムテク、連鎖殺人犯のカン・テオにいたるまで、変化に富んだキャラクターを演じて、自分の演技力をしっかりと証明した。作品ごとに演技変身に成功したという好評も受けている。

それに加えて、12月にNetflix(ネットフリックス)のオリジナルドラマ「キングダム」の公開を控えており、その後はMBCの新しいドラマ「アイテム」まで、ヒット街道をひた走るチュ・ジフンの熱い歩みは続く見通しだ。

「2018 AAA」は11月28日にグローバルハブシティ仁川(インチョン)南東体育館にて開催される。

記者 : イ・イェウン