パク・ヘジン、男性俳優で初めてLED近赤外線マスクモデルに抜擢!“憧れの美肌の持ち主”

TVREPORT |

写真=マウンテンムーブメント
俳優パク・ヘジンが、男性俳優では初めてになったと19日明かした。

女優に負けない美肌で有名なパク・ヘジンは、韓国初のLED近赤外線マスクを発売した会社の技術力を受け継いだ株式会社イーストスキンブランドのパートナーに選ばれた。

普段から高級感のあるイメージと陶器のような綺麗な肌で女心はもちろん、男心まで魅了しているパク・ヘジンが、男性俳優では初めてLED近赤外線マスクモデルに大抜擢されたのだ。

LED近赤外線マスクは、アメリカNASAで始まった技術で、肌の真皮層まで近赤外線が浸透し、肌の老廃物を輩出し、栄養供給を促進する優しい光を利用したマスクで知られている。

これについてパク・ヘジンは株式会社イーストスキンのモデルに抜擢され、中国で先に単独広告が12月初旬に初公開され、再び名実共に独歩的な韓流スターであることを知らせる予定だ。特にパク・ヘジンの今回の広告は合計3本で構成された短いドラマタイズ形式のCFを予告しており、さらに期待を集める。

来月2日の日本ファンミーティングの後、11月初旬に撮影に入る「美しい肌の秘密?」は配役キャスティングも決まり、12月初旬、世界に公開される予定だ。

株式会社イーストスキン側は「韓国だけでなくアジア、ヨーロッパなど、世界的に認知度の高い韓流スターパク・ヘジンと共に活動することができて嬉しい」とし、「世界の人々の美しい肌を作ることに大きな役割を果たすと見ている」と期待した。

パク・ヘジンは11月初旬、日本ファンミーティングを行うなど、本格的な海外活動も控えている。

記者 : イ・ウイン