Apink チョン・ウンジ、本日より韓国で展示会開催…3rdミニアルバム「暳花」ビハインド写真など公開

OSEN |

写真=Plan Aエンターテインメント
新曲「どうですか」でソロカムバックしたApinkのチョン・ウンジが展示会でファンたちに会う。

所属事務所Plan Aエンターテインメントは「展示会『暳花(ヘファ)、青春の記憶』が19日から21日まで、ソウルMammothコーヒー貞洞(チョンドン)キル店で開催される」と明らかにした。

展示会「暳花、青春の記憶」では、チョン・ウンジの美しい青春が詰め込まれた3rdミニアルバム「暳花」のビハインド写真とさまざまな青年作家たちのイラスト作品を観ることができるということで期待を高めている。

今回の展示会は26歳の“青春”であるチョン・ウンジが、この時代の他の“青春”たちと触れ合うために企画したイベントであり、さらに意味がある。これに先立ち、事務所側は“青春”をテーマに展示作品を公募し、「誰でも無料で参加できるだけに、展示の機会が少ない青年アーティストたちに少しでも役に立てる機会になればと思う」と開催の背景を説明した。

チョン・ウンジは17日、3rdミニアルバム「暳花」のタイトル曲「どうですか」でカムバックし、人気を得ている。「どうですか」は家族から離れて生きている全ての人々に捧げる歌で、「私が住んでいた場所、そこは今どうですか?」とそっと問いかける歌で、両親に対する恋しさを表現した。

13日と14日の2日間のソウル・延世(ヨンセ)大学校大講堂でコンサート「暳花」を終了し、強力なソロパワーを証明したチョン・ウンジは、11月3日大邱(テグ)、11月10日釜山(プサン)公演を開催する予定だ。

記者 : キム・ウネ