キム・ヒョンジュン主演「時間が止まるその時」3人3色のポスター公開

TVREPORT |

写真=(株)BS Pictures /(株)Bonanza Pictures
KBS Wの新水木ドラマ「時間が止まるその時」側が本日(19日)、キム・ヒョンジュンとアン・ジヒョン、イン・ギョジンのポスターを公開した。

「時間が止まるその時」は、時間を止める能力者であるムン・ジュヌ(キム・ヒョンジュン)とその止まった時間の中に入った女性キム・ソナ(アン・ジヒョン)の話を暖かく描いたファンタジー恋愛ドラマで、時間を超えた2人の男女の運命的な愛を描く。

特に、本日公開された「時間が止まったその時」の3人のポスターは、先に公開されたメインポスターの雰囲気と180度異なる雰囲気で注目を集めており、時間が止まった時計に囲まれた彼らの姿が好奇心を高める。

お互いを見つめるようだが、少しずれているキム・ヒョンジュンとアン・ジヒョンの視線が際立つ中、どこかを見つめながら孤独と悲しみを抱いているイン・ギョジンの視線も目を引く。

「時間が止まるその時」の制作陣は「本日公開したポスターにはミステリアスな雰囲気のなか、止まった時間の中でキム・ヒョンジュンとアン・ジヒョン、イン・ギョジンの関係を表現しようとした」とし「24日からKBS Wを通じて初放送される『時間が止まったその時』をたくさん見てほしい」と伝えた。

キム・ヒョンジュン、アン・ジヒョン、イン・ギョジンの3人が主演を務める「時間が止まるその時」は24日(水)夜11時にKBS Wを通じて初放送される。

記者 : イ・ウイン