新人女優ユ・ヘウォン側、BIGBANGのV.Iとの熱愛説にコメント「確認した上で発表する」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、ユ・ヘウォン Instagram
BIGBANGのV.Iと女優のユ・ヘウォンの熱愛説に対し、ユ・ヘウォンの所属事務所は「確認中」と伝えた。

本日(19日)午前、ユ・ヘウォンの所属事務所セッピョルエンターテインメントはマイデイリーに、「熱愛説と関連し、現在事実かどうか確認している。まとまり次第、コメントすることができるようだ」と短く伝えた。

これに先立ち、台湾の芸能メディアであるET Todayは、V.Iの中華圏ファンの情報提供を引用して、V.Iとユ・ヘウォンの熱愛説を報道した。メディアは知人やユ・ヘウォンのSNSにアップロードされた写真を証拠として提示した。

同じ場所で撮影したとみられる記念ショットが同時期にアップロードされた主張している。これに加えて、ユ・ヘウォンと推測される女性がV.Iの所属事務所であるYG ENTERTAINMENT社屋から出てきて車に乗る姿がSNSを通じて急速に広がっている。

ユ・ヘウォンは、様々なファッション、ビューティーブランドを通じて活動したモデルで、最近セッピョルエンターテインメントと専属契約を締結した。

記者 : イ・イェウン