“JYJ ジュンスの母”ユン・ソジョン、健康上の理由により初来日イベントが急遽中止に

Kstyle |

2018年11月11日(日)に予定されていた「ユンソジョン~チャリティファンミーティング」は、アーティストの健康上の理由により、開催中止が決定した。

ユン・ソジョンは、アーティスト、ミュージカル俳優として韓国、日本はもちろん、世界各国で高い人気を保持し続けているキム・ジュンスの母であり、幼い頃から歌を愛し、学生時代にはイ・ミジャ(韓国歌謡界の女王)というニックネームが付けられ全校生徒の前で歌うステージにも立つ程の実力の持ち主だ。

両親の反対により歌手の夢を諦めた過去を持ちながら妻として母として平凡な生活を送る中、息子であるキム・ジュンスが母の夢を応援。歌手として2017年10月11日に1stシングル「私の物語」で歌手として韓国デビューを果たした。収録曲では松田聖子の大ヒット楽曲「Sweet Memories」を韓国語でカバー。甘くやわらかなメロディーと、ユン・ソジョンの柔らかな歌声が見事にマッチ。さらに収録曲「Cocktail Love」では息子であるJYJ キム・ジュンスとデュエットを披露し話題となった。

今回のファンミーティングのチケットをプレイガイド最速先行にて申込んだ人には、プレイガイドより直接連絡がいくという。

“JYJ ジュンスの母”ユン・ソジョン、11/11に初来日イベントを開催…家族とのテレビ電話も

記者 : Kstyle編集部