イ・ジュンギ「IUからのお願いで『知ってるお兄さん』出演を決めた」

TVREPORT |

写真=JTBC
俳優イ・ジュンギが「知ってるお兄さん」に出演を決めたエピソードを伝えた。

韓国で20日(土)に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には俳優イ・ジュンギと歌手IUが「一日転校生」として出演する。ドラマで共演してから友情を続けている2人は、今回のバラエティ番組でも微笑ましい姿を見せる。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録でIUは「デビュー10周年を迎えて、番組出演が多くない私をテレビで見たいと願うファンのために『知ってるお兄さん』に出演することを決めた」とファンに対する深い愛情を見せた。また「先に『知ってるお兄さん』に出演した女優カン・ハンナさんが勧めてくれたので安心して出演を決めた」とつけ加え、お兄さんたちを満足させた。

またイ・ジュンギは「IUがお願いしたため『知ってるお兄さん』に出演することになった」と明かした。自分のせいで番組が退屈になるのを心配したIUが、知人の中でバラエティセンスが一番良いと思うイ・ジュンギに同伴出演をお願いしたという。IUは「実はお願いしながらも断られることを予想した。快く一緒に出演してくれたイ・ジュンギさんに感謝する」と挨拶した。イ・ジュンギは「IUはもちろん、答えを待っている制作陣に配慮して二日で出演決定を決めた」と明かし、IUとの特別な義理を証明した。

イ・ジュンギとIUが出演するJTBC「知ってるお兄さん」は20日(土)午後9時に韓国で放送される。

記者 : キム・ジヒョン