BIGBANGのV.I、新人女優と熱愛説が浮上…疑惑写真&動画が拡散

TVREPORT |

BIGBANGのV.Iと女優ユ・へウォンが熱愛中だと台湾のマスコミが報じた。

台湾のET Todayは、V.Iが熱愛中であることがネット上で広がっていると19日に報道した。これまでユ・へウォンとV.IのInstagramに掲載された写真を証拠にファンが推測した熱愛説だ。

先立って中国のWeiboには、V.Iとある女性がYG ENTERTAINMENT社から出て同じ車に乗る姿が映った映像が広がった。Weiboのリアルタイム検索ワードランキングに「BIGBANGのV.I 熱愛」も登場した。この映像の中の女性がユ・へウォンだという主張だ。

マスコミは、ユ・へウォンに対してT-ARA ジヨンに似た優れた美貌の持ち主だと紹介した。V.Iとユ・へウォンが自分たちと知人のInstagramに熱愛の痕跡を残してきたとも伝えた。報道は、2人は1年前から交際したと伝え、2人が同じ時期に同じ場所で撮ったInstagramの写真とカップルアイテムの写真などをその証拠として提示した。

台湾のマスコミだけではない。「BIGBANGのV.I 熱愛」が中国のリアルタイム検索ワードランキングに登場し、中国でもV.Iの熱愛説報道が読者たちの注目を集めている。

新人女優ユ・へウォンは、様々なビューティーブランドおよびショッピングモールのモデルとして活動しながらSNSで注目を浴びた人物で、今年夏にペ・ドゥナ、ソン・ソックが所属しているセッピョルダンエンターテインメントと専属契約を締結した。

V.Iは6月に一般人女性と熱愛中だというニュースが流れたが、事実ではないと明かした。

BIGBANGのV.I、入隊中のD-LITE&SOLに「もう会いたい兄貴たち」

“デビュー12年目”BIGBANGのV.I、ショーケースで見せた涙…番組への覚悟も「僕のSNSのフォローをやめてもいい」

写真=TVレポート DB、Instagram

記者 : パク・ソリ