OH MY GIRL、ハロウィーン衣装でパフォーマンスを披露…「A Song For You」初ゲストとして出演

OSEN |

写真=「A Song For You」シーズン5
ガールズグループOH MY GIRLがハロウィーン衣装を身にまとい、一人のファンのためだけに特別なコンサートを開いた。

OH MY GIRLは、最近行われたKBSグローバルリクエストショー「A Song For You」シーズン5の収録に最初のゲストとして参加し、愉快な希望を伝えたアメリカの少女のファンの願いを叶えてあげた。

OH MY GIRLはハロウィーンの雰囲気を出してほしいというファンの希望に従い、マントや魔女の帽子、ドクロの仮面など、ハロウィーン衣装を身にまとってサプライズパフォーマンスを披露した。この番組のMCであるSUPER JUNIORのリョウクもハロウィーンの仮装をし、ぞっとしながらもユーモラスなハロウィーンパーティーを演出した。

OH MY GIRLはまた自身の新曲ミュージックビデオを見ながらキュートなリアクション映像を制作し、送ってくれたファンに特別な歌をプレゼントした。ニューアルバムに収録された「Our Story」を新しく歌ったのだ。「Our Story」は叙情的なメロディのミディアムテンポのバラード曲で、OH MY GIRLがファンの声援に感謝を表すファンソングであり、KBSの音楽制作専門スタジオで新しくミキシング・レコーディングして、一人のためだけの楽曲として再誕生した。

「A Song For You」は韓国内外のK-POPファンが憧れのアイドルに歌をリクエストし、リクエストされたスターが直接エピソードを紹介して、1人だけのために特別な公演を繰り広げる内容の音楽バラエティ番組である。

世界的に人気を博しているK-POPスターがさまざまな国のファンと身近に交流するモバイル中心の音楽ショーで、軍生活を終えて戻ってきたリョウクが、除隊後初めてMCを務めて関心を集めている。

今までどこでも見たことのないOH MY GIRLの新しい姿を確認できる「A Song For You」シーズン5の初エピソードは、本日(19日)午後6時YouTube(KBS AS4U)とKBSモバイルアプリ「MyK」を通じて公開される。今月29日にはKBS Worldチャンネルを通じて世界中に放送される。

記者 : チェ・ナヨン