UNI.T出身ヤン・ジウォン、ドラマで共演したチョ・ジョンソクと噂に…“私的に連絡したことはない”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
SPICA出身でプロジェクトグループUNI.T出身のヤン・ジウォンが、俳優チョ・ジョンソクとの噂についての立場を明らかにした。

ヤン・ジウォンは18日、イーデイリーとのインタビューを通じて「チョ・ジョンソクとの噂は事実ではない」と強く否定した。

ヤン・ジウォンは、2012年に韓国で放送が終了したMBNドラマ「What's Up」でチョ・ジョンソクと共演して親交を深めたが、連絡する間柄ではないと釈明した。彼女は「5年の間に1度もプライベートで会ったり、メッセージを交わしたことがない」と、2人の恋愛説を扱った噂に対して悔しさを表した。

先立って、ヤン・ジウォンはMBC every1「ビデオスター」に出演して、一般人の彼氏がいることを告白した。彼女は「2年ぶりに誰かと交際している。長いアイドル生活で、このようなことを言うのは初めて」とはにかむ姿を見せたりした。

現在ヤン・ジウォンは所属事務所がない状態であるだけに、噂について即時に釈明することが困難な状況だ。プロジェクトガールズグループUNI.Tで活動したが、マネジメントの契約終了で現在独自の活動を繰り広げている。

ヤン・ジウォン、UNI.Tの活動終了に意味深な感想を明かす「話したいことはたくさんあるけど…」

“活動終了”UNI.T「終わりではなく始まり…とても幸せだった」

記者 : ミョン・ヒスク