f(x) ルナ、ダイエット中の近況を公開「10日間で4.6キロの減量に成功!あともう少し…」

MYDAILY |

写真=ルナ Instagram
f(x) ルナがダイエット中の近況を公開した。

ルナは18日、自身のInstagramに「10日 ハイシーズン 部分ダイエットに挑戦中。特定部分に限ったダイエットに挑戦していると自然と献立を守るようになるし、食べたいものは少しだけ~~!! その代わりにお腹が減った時は、野菜と果物を食べながら体のバランスをとっていたら、10日間で体重が4.6キロも減量! 目標まであと4キロ残ってる。ファイト」という書き込みを投稿した。

続いて彼女は「目に見えて細くなったルルの腰のラインを期待してね。特に背中ライン。ダイエットをしたら、可愛い服がもっと買いたくなるのは仕方ないみたい」と付け加え、自身の姿を盛り込んだ写真を公開した。

公開された写真でルナは厚いダウンジャケットを着用しており、直接ボディラインをアピールしてはいないものの、以前よりも痩せた顔が目を引く。写真を見たファンは「ダイエットしなくても綺麗だよ」「無理してダイエットしないで欲しい」「ありのままの姿が美しい」などと言って心配すると共に、応援の声を送っている。

ルナは最近、新しいデジタルシングル「Still…」を発表してカムバックした歌手ナクジュンのタイトル曲「Still」にフィーチャリングとして参加して、話題になった。

記者 : イ・イェウン