少女時代 ヒョヨン「メンバーでファッショニスタTOP2は○○と○○」

MYDAILY |

写真=JTBC4
少女時代のヒョヨンが、少女時代のメンバーが集まった時の雰囲気について言及した。

18日に韓国で放送されるJTBC4「マイマッドビューティーダイアリー2」ではパク・ナレ、ヒョヨン、LOVELYZのイ・ミジュ、モデルのイ・ジニが「変身したい瞬間」をテーマに共感チャートを紹介する。

最近行われた「マイマッドビューティーダイアリー2」の収録で、パク・ナレは「女友達との約束には、頑張ってオシャレをする」と伝えた。続いてヒョヨンに「少女時代のメンバーと久しぶりに会う時、どのくらいファッションに気を使うの?」と聞いた。

これにヒョヨンは「いつもと同じ姿で出る。私は主にメンバーの姿に驚く方だ」と話し、一番ファッションに気を使う少女時代のメンバーに対する好奇心を刺激した。

ヒョヨンは少女時代のファッショニスタTOP2として、スヨンとティファニーを選び「二人を見ると、最近流行している“アイテム”が何なのか分かる」と伝えた。また「テヨンの場合、リップカラーが一番目立つ。私はメンバーの観察で忙しい」と伝えた。

「マイマッドビューティーダイアリー2」は韓国で18日の午後8時30分に放送される。

記者 : イ・スンギル