ソン・セビョク&コ・ジュニ、新ドラマ「憑依」に出演確定…予測できないストーリーに期待

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優ソン・セビョクと女優コ・ジュニが「憑依」の出演を確定した。

18日、OCN新オリジナルドラマ「憑依」(脚本:パク・ヒガン、演出:チェ・ドフン)側は「ソン・セビョクとコ・ジュニが出演する」と明かした。

「憑依」は人間の体に憑依して犯罪を犯す邪悪な魂を追跡するストーリーを描く。感の優れたギャップのある魅力の持ち主である刑事と、霊媒の運命を持って生まれたが誰よりも平凡な人生を生きるために努力する女性が繰り広げるストーリーだ。「憑依」という素材に主人公2人の笑いと心温まるヒューマンストーリーが加わったコミックスリラーになる予定だ。

ソン・セビョクは、少し不良そうなルックスとタフな口癖を持っている刑事カン・ピルソン役を務める。カン・ピルソンは怠慢で荒いが、刑事が持つべき最も重要な能力である“感”が優れた人物で、ルックスとは違って情深いキャラクターだ。

コ・ジュ二は強い霊的気運を持って生まれた霊媒ホン・ソジョンを演じる。ホン・ソンジョンは自身の特別な霊媒能力を隠すためにわざと人々と距離を置いて寂しく生きている。しかし、かっとなる時は人の急所をつくような発言を吐き出す独特なキャラクターだ。

カン・ピルソンは担当地域で起きた事件を捜査する過程で、運命のようにホン・ソジョンに出会う。ホン・ソジョンはカン・ピルソンが特別な能力を持っていることを知り、興味を持つことになる。2人はますますお互いに惹かれるようになり、それぞれの能力を利用して一緒に事件を解決して行く。

「憑依」の制作陣は「ソン・セビョクとコ・ジュニ、そして憑依という素材が調和して予測できない緊張感と愉快なストーリーを披露する予定だ。多くの期待をお願いする」と伝えた。

「憑依」は来年上半期に韓国で初放送される予定だ。

記者 : パク・グィイム