イ・ドンウク、イケメンすぎる秋のグラビア公開…知的な雰囲気で圧倒的な魅力

OSEN |

写真=「LEON」
雑誌「LEON」が俳優イ・ドンウクの11月号のグラビアを公開した。

イ・ドンウクの「LEON」グラビアは、アメリカ・ニューヨークのマンハッタンを背景に行われた。

イ・ドンウクは今回のグラビア撮影で、彫刻のようなイケメンぶりを見せながら、秋・冬のスタイリングを完璧に着こなした。

公開された表紙のグラビアでイ・ドンウクは、ファートリミングされたカーキ色のダウンコートを身にまとい、赤いニットを合わせて、レトロムードのファッションを披露した。圧倒的なビジュアルと彼のトレードマークであるうるうるした瞳が女心を鷲掴みにした。

別の表紙グラビアでは、チェック柄のトップスやデニムパンツを合わせて、黒いダウンコートを身にまとい、ダンディな魅力を披露した。今回はカリスマ溢れる眼差しで強烈なオーラを漂わせた。

固有なレンガのビルを背景にしたグラビアでは、アーガイルニットにチェック柄のダウンジャケットと、同じチェック柄のパンツを穿いて、モデル顔負けの魅力を披露した。

イ・ドンウクはニューヨークの街路樹を背景に、ノルディックパターンのニットやチェック柄のパンツを身にまとって、チェック柄のキャップを手に持ち、雰囲気ある秋の男のファッションも完璧に着こなした。

普段から深い眼差しを誇るイ・ドンウクは、知的な雰囲気のメガネをかけて、ブラウン系の洗練されたスタイリングも披露した。砂利道で風になびく髪の毛とクールな表情が、知的な“秋の男”の圧倒的な魅力を表す。

イ・ドンウクはインタビューを通じて「俳優としてゴールラインにたどり着くにはまだまだ道が遠い。挑戦と工夫を続けるし、引き続きぶつかってみる」と話した。

イ・ドンウクのグラビアは「LEON」11月号で確認することができる。


記者 : チ・ミンギョン