BTS(防弾少年団)、ベルリン公演も盛況裏に終了“ARMY花が咲きました”

OSEN |

写真=防弾少年団のTwitter
防弾少年団がドイツ・ベルリンでの公演も無事に終えた。

18日、防弾少年団の公式Twitterには「Thank you、Berlin!#防弾少年団の心の中にARMY花をいっぱい入れていきます#ベルリン2回目の公演」というメッセージと共に写真が掲載された。

写真の中で防弾少年団は「ARMY(ファンの総称)の心に防弾花が咲きました」と書かれたプラカードを持っている。ジョングク、J-HOPE、V、ジミン、RM、ジン、SUGAはエンディング衣装を着たカジュアルな姿で目を引く。

防弾少年団は先月5日、米ロサンゼルスを皮切りにオークランド、フォートワース、ハミルトン、ニューアーク、シカゴを経て、6日にシティ・フィールドニューヨーク公演でアメリカツアーを終了した。

彼らは直ちにイギリスに向かい、「LOVE YOURSELF」欧州ツアーに突入。ロンドン、オランダ・アムステルダム、ドイツ・ベルリンで世界中のファンたちと会った。

特に、フランス・パリでは13日「韓国音楽の響き-韓仏友情コンサート」に出演し、「DNA」と「IDOL」でフィナーレを飾った。ムン・ジェイン大統領とキム・ジョンスク夫人が現場で微笑ましい表情で拍手を送り、話題になった。

契約終了まであと1年を残した防弾少年団は、Big Hitエンターテインメントと7年の再契約を締結した。

記者 : パク・ソヨン