「私の恋したテリウス」ソ・ジソブ、ハグシーンで届けたバラ色のときめき

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「私の恋したテリウス」
ソ・ジソブがハグシーンで視聴者をときめかせた。

17日に放送されたMBC水木ドラマ「私の恋したテリウス」では、キム・ボン(ソ・ジソブ)の正体を知ったコ・エリン(チョン・インソン)の姿が描かれた。キム・ボンは釈明しようとしたが、コ・エリンはその言葉を信じなかった。

コ・エリンはキム・ボンが単純なベビーシッターではないと思い、彼と距離を置いた。また、彼に関連する出来事を思い出し、推理を始めた。結局、キム・ボン、ユ・ジヨン(イム・セミ)、ラ・ドウ(UNIQ ソンジュ)は仲間だと判断した。

悩んだ末にキングスバッグに向かったコ・エリンは、彼らについて調べるために密かに侵入を試みた。内部の明かりを消して額縁を触っていたコ・エリンは、結局秘密の扉の通路に気付いた。

コ・エリンはアジトにいるキム・ボン、ユ・ジヨン、ラ・ドウと会った。コ・エリンは「これは一体何なのか」と驚き、キム・ボンはそんなコ・エリンを抱きしめた。2人の姿にユ・ジヨン、ラ・ドウも驚いた表情を見せた。

引き続き疑って推理していたコ・エリン。そんなコ・エリンに恋心を抱いたキム・ボン。ハグシーンのエンディングが甘いときめきを届けた。

アジトを発見したコ・エリンとそんな彼女を抱きしめたキム・ボンが、今後どのような関係を築いていくかに関心が集まっている。2人の胸キュンのエンディングがバラ色のラブストーリーへの期待を高めた。

記者 : キム・ガヨン