BTS(防弾少年団)との親交はホント?メンバーへの電話で証明…チ・ソクジンの人脈に驚き

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
「ハッピートゥゲザー4」でお笑い芸人チ・ソクジンが防弾少年団のジンとの電話に成功し、名実ともに“新興人脈王”となる。

本日(18日)韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」は、「『女傑6』同窓会特集」で飾られる。同日の番組にはスペシャルMCのNU'ESTのJRとともに2000年代を風靡した「女傑6」のチ・ソクジン、イ・ヘヨン、カン・スジョン、チョン・ソニ、ヒョニョンらが出演する。

梨泰院(イテウォン)に出撃した「ハッピートゥゲザー4」の収録で、チ・ソクジンは突如、防弾少年団のジンと電話し、周りを驚かせた。チ・ソクジンは世界トップの人気を博しているジン(本名:キム・ソクジン)と同じ名前だとし、特別な愛情をアピールした。また、ジンとのメッセンジャーの会話内容を公開し、関心を集めた。するとユ・ジェソクは「最近、防弾少年団詐称が本当に多いとか」と言いながら疑い、周りを爆笑させた。

みんなが疑っている中でジンに電話をかけたチ・ソクジンは、なかなか出ないジンに焦って緊張し、笑いを届けた。しかし、ジンが「はい、兄さん」と電話に出るとすぐ鼻が高くなって通話を続けた。チ・ソクジンの広い人脈に周りも感嘆したという。チ・ソクジンを“新興人脈王”に浮上させたジンとの通話内容に関心が集まった。

チ・ソクジンはラジオに関するピョン・ヨハンとの特別な縁も公開した。それに負けじとヒョニョンも「イ・ジョンジェが私の番組にゲスト出演すると約束した」と明かし、その場で“人脈バトル”が展開されるなど現場が盛り上がったという。

この模様は今夜11時10分に韓国で放送される。

「防弾少年団 ジンと魂の繋がり…」チ・ソクジン、年齢を超える友情を自慢…メッセージのやりとりを公開(動画あり)

防弾少年団 ジンとの意外な親交…チ・ソクジンとのトークに驚き「今日会うのは無理」(動画あり)

記者 : パク・グィイム