JBJ出身キム・ドンハン、4ヶ月ぶりにソロカムバック「今回のダンスが一番大変だった」

OSEN |

ソロカムバックしたJBJ出身のキム・ドンハンが、4ヶ月ぶりに新曲を発売した感想を語った。

本日(17日)、ソウル龍山(ヨンサン)区ブルースクエア・アイマーケットホールにてキム・ドンハンの2ndミニアルバム「D-NIGHT」ショーケースイベントが開催された。

同日、キム・ドンハンはカムバックの感想を問う質問に「多くのファンの関心を受けて早くカムバックすることができた。嬉しい」と明かした。

空白期間に何をしたかと聞く質問には「活動直後、すぐカムバックを準備した。秋が始まる頃にカムバックできることになってありがたい」とし「昨日も明け方まで練習した。一生懸命準備しただけに、優しい目で見守っていただきたい」と伝えた。

キム・ドンハンは「GOOD NIGHT KISS」のステージを終えた後、「今回のダンスがJBJの時から今までの間で一番大変だ。練習もたくさんした。難易度が高くて心配だったが、失敗せずに済んでよかった」と話した。

キム・ドンハンは17日午後6時、全音楽配信サイトを通じてタイトル曲「GOOD NIGHT KISS」と収録曲を公開する。

記者 : チョン・ジウォン、写真 : パク・チュニョン