「最高の離婚」ペ・ドゥナ、チャ・テヒョンの言葉に激怒

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「最高の離婚」放送画面キャプチャー
子供を作ろうと言うチャ・テヒョンにペ・ドゥナが怒った。

韓国で16日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「最高の離婚」では、カン・フィル(ペ・ドゥナ)とチョ・ソクム(チャ・テヒョン)の姿が描かれた。

これに先立ってチョ・ソクムは、昔の恋人が自身と別れた理由を聞いて衝撃を受けた。そしてチョ・ソクムはカン・フィルに自身と別れた理由を聞いた。カン・フィルは「何も知らないこと。知らなくてもいいこと」と答えた。

そんな中、酔っ払ったカン・フィルはイム・シホ(ウィ・ハジュン)の家に泊まることになる。2人の間には何も起きらなかったが、カン・フィルはイム・シホに人間的な魅力を感じ始めた。イム・シホの家で作ったいなり寿司を持ってきたカン・フィルに、チョ・ソクムはヤキモチを焼き、これは夫婦喧嘩につながった。

カン・フィルはあなたと一緒にいなり寿司が食べたかったから持ってきたと言いながら「平凡な家族を作りたかった。家族というのは、一番先に思い出される人だ」と話した。カン・フィルは、自分が一方的にチョ・ソクムを愛したようだと言い「いつかは他の人たちのように平凡な家族になるのだろうか、子供ができたら変わるだろうかと思った。それであなたに言ったら、子供は嫌い、いらないと言っていたよね」と怒った。

するとチョ・ソクムは「分かった。分かったよ。僕たち子供を作ろう。子供を作ることが絶対に嫌だというわけではない」と話した。これはカン・フィルをさらに怒らせた。カン・フィルは「私がそう言ったから子供を作ろうって? あなたは私を愛していない」と激怒した。

記者 : ソン・ヒョジョン